情熱的に。
c0089010_15332883.jpg


めったには撮らない赤い花。
後ろの緑色がきれいから、
そんなにきつく見えへんかな。
[PR]
# by savivahi | 2006-08-20 15:39 |
スイスイスイ~
c0089010_21253194.jpg


めちゃくちゃ気持ち良さそう!
愛媛の動物園に行った時に撮った一枚。
今話題の「旭山動物園」にも行ってみたいな。
[PR]
# by savivahi | 2006-08-19 23:22 |
道に咲く花
c0089010_0424100.jpg


自転車に乗って、夕方の町を走っていた。
大通りの横道に目をやると、
小さな白い花が道なりに咲いていた。

あんなにしゃがんで、
写真を撮ったのは初めてかもしれない。
[PR]
# by savivahi | 2006-08-18 23:38 |
Mother Sky
c0089010_22485588.jpg


大好きな人と一緒に見た夕焼けの空。
今も覚えてるかな?
私はこの時のことをはっきりと覚えてる。

大好きな風景。
[PR]
# by savivahi | 2006-08-17 22:58 | 夕焼け
池に咲く花
c0089010_10213319.jpg


夕暮れ時に池の周りを歩いていた。
柵の内側で揺れる花に出会った。

シャッタースピードを非常に遅くしたら、
明るい写真になった。
ぶれてる感じも花が風に吹かれているのがよくわかる。
[PR]
# by savivahi | 2006-08-16 22:19 |
新聞配達
c0089010_10312338.jpg


新聞配達の人がせわしなく動き回る近くで
ボーっとしていた。
カブと背景が何とも合っていて、
思わずパチリ。
[PR]
# by savivahi | 2006-08-15 10:27 | 乗り物
ガラス越しの街
c0089010_10481045.jpg


大きな街を上から眺めると、
本当に大きいことがわかる。
ガラス越しの憧れ。
[PR]
# by savivahi | 2006-08-14 23:44 |
明くる日を待って
c0089010_1184478.jpg


散歩に出掛けたら、夕陽がすっごくきれいやった。
夕陽が沈んだ後、町は本当に静かで、
明日を待ちわびているかのようなきれいさがあった。
[PR]
# by savivahi | 2006-08-13 22:54 | 夕焼け
a wish for tomorrow!!
c0089010_11114528.jpg


中華料理屋さんの看板。
中華っぽくなくて、可愛らしい!
[PR]
# by savivahi | 2006-08-12 11:09 |
ブルーブルー
c0089010_15541340.jpg


花なのか。
草なのか。
わからないけど、
庭に植えてあったので、パシャリ。
[PR]
# by savivahi | 2006-08-11 15:51 |
始まりの時
c0089010_1556373.jpg


飛び立つ瞬間。
静かに迎えた始まりの時。
[PR]
# by savivahi | 2006-08-10 22:55 |
白と緑
c0089010_161519.jpg


とっても古いアパートの壁も、
こんな風に見てみると古く見えない。
夏には白と緑が良く似合うな。
[PR]
# by savivahi | 2006-08-09 23:57 | 建物
自己紹介
26歳、社会人。
K100Dを誕生日プレゼントに買った。





子ども



好きなものは多いけれど、
見るもの全てを覚えてはおけない。
だから、なるべく写真で残しておきたいと思う。

ただただファインダーを覗き込むのが楽しい。
撮りたいものを見つけるとうれしい。
使いこなせていないカメラと共に、
自分の中に残しておきたいものを
撮っていきたいと思う。
[PR]
# by savivahi | 2006-08-08 23:16 | 自己紹介