カテゴリ:建物( 10 )
廃墟
c0089010_791854.jpg


ずっと前から気になってた。
どんな人が住んでいたんやろう。
[PR]
by savivahi | 2007-06-29 07:10 | 建物
復活!
c0089010_10461584.jpg


ようやく年度末を終えた!!!!
忙しかったー!!!
コメントをくれていたみなさん、
返事をするのが遅くなってすみませんでした!!!

でも、けっこう写真は撮ってた気がする。
全部フィルムやから、載せれないのが残念・・・。

この写真はデジカメで遊ぼうと、
大好きな通天閣を車から撮ったもの。
太陽は沈み、その余韻が残る時間帯。
この深めの青は好きな色やなぁ。
[PR]
by savivahi | 2007-04-01 10:49 | 建物
節分
c0089010_11532057.jpg


c0089010_11535270.jpg


たまたま通りかかったお寺に入った。
お賽銭を入れ、ちょっとだけお願いをした。
すると、お坊さんから豆を手渡された。

そう、今日は節分。
2人で大喜び!
[PR]
by savivahi | 2007-02-03 22:52 | 建物
12月になりました。
c0089010_10583559.jpg


街はもうイルミネーションで眩しいな。

More
[PR]
by savivahi | 2006-12-02 11:05 | 建物
暖色空間
c0089010_23461281.jpg


左の方をよーく見ると、パイプオルガンを演奏してはる!
温かい音が広がる空間やった。

この写真、白黒でも撮ってみたかったな。
[PR]
by savivahi | 2006-11-21 23:52 | 建物
悩み抜いた結果
c0089010_0511760.jpg

気持ちを伝えることと押し付けることは違う。
自分の若さが思い切り表に出てしまった。

心で話す。
心に寄り添う。
だからと言って、心で返してもらおうなんて間違っていた。

もっともっと良い先生になりたい。
[PR]
by savivahi | 2006-11-20 00:59 | 建物
空堀 まち アート
c0089010_23171667.jpg

          古着屋さん。

まだまだ歩いたよ
[PR]
by savivahi | 2006-10-29 23:27 | 建物
カラフル
c0089010_1965860.jpg


夕焼けの頃、車でいつもの道を走っていると
見慣れているはずの倉庫が目に飛びこんできた。
いい色合いのシャッターだったなんて、
今まで気付かなかった。

とうとう明日は運動会の本番。
天気は晴れのはず。
子ども達の本気の目を見るのが楽しみやな。
[PR]
by savivahi | 2006-09-23 19:20 | 建物
だれが・・・
c0089010_0111025.jpg


どんな人が住んでいるんやろう。
だれが夕飯を作ってるんやろう。

「ただいまぁ」って声が聞こえてきそう。
[PR]
by savivahi | 2006-08-25 06:08 | 建物
白と緑
c0089010_161519.jpg


とっても古いアパートの壁も、
こんな風に見てみると古く見えない。
夏には白と緑が良く似合うな。
[PR]
by savivahi | 2006-08-09 23:57 | 建物