もう一度。
去年の11月、本当に本当に衝撃的なできごとがありました。
悲しみや後悔、無力感ってこういうことを言うんやなって、
初めて知ったようなできごとでした。
仕事はがんばらなあかんと自分に言い聞かせ、
毎日がんばってきました。
でも、カメラは一切持てなくなりました。
心というか熱いものがないと、写真は撮られへんねやと知りました。

そして、冬・春・夏となり、ようやく写真を撮りたいと思えるようになりました。
使っているカメラは前と同じくFM3とNATURA。
また、ここにも写真を載せていきたいと思います。

コメントを頂いていたのに、大変返事が遅くなり、すみませんでした。
[PR]
by savivahi | 2008-08-18 19:35
<< さて、どこに行ったのでしょう。 初めて。 >>