人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桂林へ
「水墨画のような風景を楽しめますよ。」
旅行会社の人に薦められ、選んだこの地。
行ってみて、大正解。
次に行く時は、もっともっと人と出会ってみたい。
もっともっと山の奥へも行ってみたい。
私の中の好奇心がむくむくと出てきた旅やった。

中国って広いなぁ。
桂林へ_c0089010_1445213.jpg


今年もよろしくお願いします!!
好きなものを増やしたい。
そして、好きなものを好きなままでいたい。



桂林へ_c0089010_14245548.jpg

とある公園にて。
鳩さん、こっちにおいで。
桂林へ_c0089010_14243669.jpg

路地裏。
ぼけちゃったけど、好き。
桂林へ_c0089010_14261227.jpg

船の上には厨房もあった。
中国では食べきれないほどの量を振舞うのが普通らしい。
桂林へ_c0089010_15514378.jpg

船の後方から、地元のおばちゃんの船が来た。
「引っ張って~」と言ったらしく、その後30分くらい
船に引っ張ってもらっていた。
桂林へ_c0089010_14263775.jpg

パンダを見に行った公園で、パンダは寝ていて殆ど見れなかった。
とぼとぼ歩いていると、小さな広場に可愛らしい乗り物を発見。
桂林へ_c0089010_14273961.jpg

鍾乳洞。
ここは本当にきれかった。
桂林へ_c0089010_142944.jpg

中心街。
なのに、洗濯物まで干してある気軽さ。
桂林へ_c0089010_14291928.jpg

ホテルの窓より。
by savivahi | 2007-01-04 15:53 |
<< 始まった。 インド旅 >>