人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷子になって得をした。
迷子になって得をした。_c0089010_024225.jpg


夕方に近くの小学校に出かけた。
帰りに道に迷ってしまった・・・。
細い田舎道を車で走っていると、コスモスが目の前に広がった。
いつも見ているのは家に植えられたコスモス。
道端に咲いている数本のコスモス。
だから、今日見たコスモスがすごく眩しく思えた。
早く学校に戻らなくちゃいけないと思いつつも、
シャッターを押す手が止まらなかった。

最近、オートフォーカスでなくマニュアルフォーカスの楽しさを覚えてきた。
もっともっと被写体を見るようになるなって気が付いた。
カメラと共にいると新発見が多い。
うん、楽しい!




迷子になって得をした。_c0089010_004879.jpg

全体像はこんな感じ。
迷子になって得をした。_c0089010_033285.jpg

道のように続いてた。
迷子になって得をした。_c0089010_041355.jpg

別の場所に立つと光の当たり方が一気に変わった。
迷子になって得をした。_c0089010_061585.jpg

細い茎が好き。か弱そうで、すっごい強い花。
by savivahi | 2006-10-06 00:07 |
<< 月夜の晩 ぼんぼり >>